山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

ブログ

ゆみのブログ一覧

38ac4b3f420c23803ab9918d2c1cf0f6.jpg
出勤します03A15.gif

18時からだよ〜03E01.gif

らぶらぶしたいお兄様逢いに来て03B15.gif03A13.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0297493400pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も4時間ありがとうございます????

毎日ゆみちゃんに会いたくなる??って

言ってもらえて嬉しい????

ゆみ幸せすぎ??????????

ゆみの神??????????????

いつもありがとう????







スイートのまこちゃん??????

90分ご指名ありがとうございました??

好きな時間選んでいいよって
言ってくれたのに

ゆみがおねむで短くてごめんね??????

いっぱいかわいいって褒めてくれて

チップもいっぱいありがとう??????








ゆみは寝る??????????


693d5b8a97fb1e22195a1b147336229c.jpg
遊んでくれたお兄様ありがとうございましたー03J04.gif

優しいお兄様ばかりで嬉しかったよ03B04.gif
楽しい時間を過ごしてもらえたなら嬉しいです03E07.gif

次回も遊びに来てくれるかなぁ・・・
お待ちしてますね03J02.gif



ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0297320644pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も4時間ありがとうございます????

毎日会いにきてほんとにありがとう????

マッサージしてくれてありがとう??

足ツボマッサージ上手すぎ????

痛すぎ??????

ゆみ疲れがとれたよ????

ゆみ幸せ??????

差し入れもいつもありがとう??????

58a9ec93d40ed1932000322ef1a490ac.jpg
今日はこんなわたしを
呼んでくれたお兄様ありがとうございました03A11.gif

とても充実した日でした03E10.gif

お兄様のおかげで素敵な時間になりました03C01.gif

また、会えると嬉しいです03D11.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 次へ

[3]過去ログ