山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0021313720_0297148347pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も4時間ありがとうございます????

毎日会えて嬉しい??????

ゆみ達ほんとなかよぴぴだね??????

いつもゆみに優しくしてくれるね??

優しさの塊だね??????

優しくするのはゆみだけだよ??????




寝る??????????????

6a4202535a6376dd96d77ec68f05178f.jpg
出勤します〜03E16.gif

一緒にらぶらぶしませんか?03J08.gif
お店に問い合わせてみてくださいね03A01.gif03E09.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0296962953pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も4時間ありがとうございます??

毎日毎日会いに来てくれてありがとう??

ほんとに嬉しい????

ゆみの知らないこといつも教えてくれて

ありがとう??????

ほんとになんでも知ってる??????

差し入れもありがとう??????

でもユミエットがんばる??????????

79f1c35e189b37ba841287d46b2a3dbc.jpg
終わりました03E06.gif
今日はわたしと遊んでくれてありがとうございました03A01.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
c6ad704b63b68fabcb15abddb5b9388e.JPG
出勤時間が近づくにつれ
エッチな気分になってきちゃった03A03.gif

はやくお兄様にあいたいです03E15.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 次へ

[3]過去ログ