山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤47人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

ブログ

ゆみのブログ一覧

5f8c470d7f53c5f80377f7ab59e043c9.JPG
昨夜はありがとうございました03A02.gif

わたしで良かったって言ってくれてうれしかった~03A03.gif

最初緊張してたけど少しずつ打ち解けてたねー03C12.gif
すっごく気持ち良くなってくれてうれしかったよん03E14.gif
いかせることできてよかった03A01.gif

最後もエスコートしてくれてありがと03E15.gif

つぎもわたしと遊んでくれたらうれしいな03C04.gif03E10.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
b17c9106b5ca2f257905cea404b58b32.JPG
メイク、バッチリ03A05.gif
お兄様、わたしと遊びませんか03E09.gif

20時からいるよ03C16.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
c2f2bedfb8b68f81744399774ca05d14.JPG
只今
準備最中です03A02.gif

20時から出勤します03E15.gif

ドキドキ03A13.gif

よかったら遊んで下さいね03J06.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
5d6f4146fb1acafc48e477523d755e4d.JPG
予定通り、20時から出勤したよ03E11.gif
早速お会いできる方がいるみたいで・・楽しみ楽しみ03A10.gif

本日もたくさんのお誘い、お待ちしてます03A13.gif03A15.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
a10dd52a60927b9f023f389ce77b345f.JPG
本日も遊んでいただいたお兄様有難う御座いました03E15.gif

話しやすいお兄様ばかりで、すごく楽しかったです03A11.gif
また都合が合えば遊んで下さいね03J04.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 次へ

[3]過去ログ