山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

11691359415e6f48be43306.jpg
さっき戻ってきました03A08.gif

楽しい時間をありがとうございました
お話上手なお兄様で面白かったです03E10.gif

後ちょっとになったけど
まだまだ2時までお誘い待っていますね03A11.gif



ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
3274553845e6f31c96778b.jpg
こんばんは03E02.gif出勤しました03D10.gif

沢山のお兄様と一緒に気持ち良く
なりたいなって思ってます03A11.gif

よかったら一緒に遊んでくれたら嬉しいです03C05.gif

2時まで待っています03E01.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0348646676pc.jpg

いつものお兄さん??????


3時間ありがとうございます????

いつもゆっくりさせてくれてありがとう??

一緒にテレビ見て楽しかったよぉ????

ゆみの好きなうなぎパイ????

お届けしてくれてありがとう????

ゆみちゃんは本当に美人さんだねって
いつも褒めてくれて嬉しいよ????

いつもいつもありがとうね????








一宮のお兄さん??????

120分ありがとうございます????

初めて会ったのにそんな気がしないくらい
ゆみと仲良くしてくれてありがとう??

ゆっくりお話できて楽しかったよ????

ゆみに惚れちゃうよって言ってくれて
嬉しかったよぉ????

また会いに来てね????









みんないつもありがとうございます??
11684422395e6e1aa2644a9.jpg
今日は楽しいお時間ありがとうございました03D15.gif

たくさんの素敵な時間を過ごすことができて幸せです03E03.gif
またのお越しをお待ちしております03A14.gif


ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
8210611465e6d8a7e7217c.jpg
さっきのお兄様03A16.gifわたしと
遊んでくれてありがとうございました03J01.gif

とっても優しいお兄様で安心しました03A01.gif
久々にこういう遊びをしたみたいで
楽しんでもらえてよかったです03D06.gif

まだ空き時間もあるから遊んで下さいね03D06.gif


ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ