山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

2816776785e683b5981e9c.jpg
おはようございます
お誘い待ってます03E15.gif

一緒に楽しい時間を過ごしてくれる
優しいお兄様いないかな、、??03A14.gif
21時まで待ってますね03C06.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
6453932375e67cc7dd007b.JPG
今日会いに来てくれたお兄様03A05.gif

嬉しい言葉や気遣いの言葉をたくさんかけてもらって
逆にわたしの方が
いっぱい元気をもらいました03A12.gif

ありがとう03A05.gif

気長に待っててくれたり
気使わせちゃったり
なかなか返せず本当にごめんなさい03A07.gif

少しでも、
癒しになれてたら嬉しいです03A11.gif

また遊んで下さいね03A03.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
5093520185e6795a78ce45.JPG
遊んでくれたお兄様
ありがとうございました03J05.gif

いっぱい癒されました03A04.gif

2時まで出勤してるから
誘ってくれたら嬉しいです03A04.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
5093520185e6795a78ce45.JPG
遊んでくれたお兄様
ありがとうございました03J05.gif

いっぱい癒されました03A04.gif

2時まで出勤してるから
誘ってくれたら嬉しいです03A04.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
5093520185e6795a78ce45.JPG
遊んでくれたお兄様
ありがとうございました03J05.gif

いっぱい癒されました03A04.gif

2時まで出勤してるから
誘ってくれたら嬉しいです03A04.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次へ

[3]過去ログ