本日はいつもよりも早めの18時30からいますみゆも今から本職頑張ってきます💖まだまだ1週間長いですねお兄さんたちも無理せず、本日も頑張りましょうね お仕事終わりのお兄さん、お休みのお兄さんもよかったらみゆに会いにきてくださいご予約も待っていますっこの前行った、美味しかったカフェを載せましたっ
おはようございます、さやかです🌸写真はレースと花柄の衣装で「可愛いね」って言ってもらえて、ちょっと照れちゃったよ~✨
さやか、本日朝9時から出勤します!一緒に素敵なひとときを過ごせたら嬉しいな🌿
皆さまに逢えるの待ってます🫶
こんばんは🌙
今日の長時間一緒にいてくれた本指名様ありがとうね! ずっとそばにいてくれて一緒に笑ったり、その温かさが、心までトロけちゃう感じだった
今夜はゆっくり休むけど、またこんな時間を過ごせたらいいな。
心からありがとうね💕あい
こんばんは今日も、お仕事お疲れさまです昨日は会ってくれたお兄さんありがとうございました優しくて、え◯ちなこと褒めてくれて嬉しかったまた、会えるの楽しみにしています✨さて、本日も早速予約をしてくださったお兄さん、ありがとうございます今から色々準備して向かいますね本日は、あと1枠空いているので都合の合うお兄さんはみゆに会いにきてくださーい♡♡
おはようございます☀️いずみです。
今日はプチ動画❣️恥ずかしいですが観てくださると嬉しいです☺️お兄様方と素敵な時間過ごせたらいいなって思ってます💫
今日もよろしくお願いします!お会いできるの楽しみにしてますね🫶
❤️💌 クチコミありがとう 💌❤️
今回も長文ありがとう❣️w
前回話した事とか
ちゃんと覚えててくれて嬉しい🥹🫶
せらが好きって言ったものとか
せらの好きな漫画にちなんだ
差し入れも沢山ありがとう🙌✨愛だね🫶
突進はちょっと抑えよう!!😂
数回に1回頭ぶつけるからwww
イソジンとまほあくに引っ張られて
面白い雰囲気になっちゃったから
どう持ち直そうかと思ったけど
全然無理だったw
次は頑張るwww
楽しい時間をありがとう💓
また遊ぼうね〜😆