こんばんは
明日、9/26 は11時30分から14時まで出勤するよ☺️
一緒に過ごす時間、なんか特別なものになる気がして、胸がちょっぴり高鳴っちゃう
話したいことや、ちょっと心くすぐる時間を一緒に過ごしたい人
秋の柔らかな空気の中で甘いひととき、楽しみにしてるよ❣️
じゃ、明日ね!
あい
こんばんは最近涼しくなってきてストッキングの季節になるのがちょっと嬉しい♡めっちゃ伝線させちゃうけど😅ストッキングにミニのスカート履くのがすき〜今日は19時から22時までいます💗
アラヤマンさん、こんばんは。いずみです。
口コミ投稿のお礼が遅くなり申し訳ありませんアラヤマンさんとの楽しかった時間と温かな笑顔をありがとうございました。心から感謝その後 季節はずれの花粉症治りましたか?😏
またアラヤマンさんが開拓したお店教えてくださいね。私も行ってみるね!再開お待ちしております