山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あず (20)

ブログ

あずのブログ一覧

grdr0046347482_0576813510pc.jpg
本日お誘い頂いた先生方
ありがとうございましたimg

次回の登校日決まったら
また写メ日記でお知らせするので
今回会えなかった先生も
また会いたいって思ってくれた先生も
次の登校までまっててねimg

今回も楽しい思い出を
ありがとうございましたimg


あず
grdr0046347482_0576798065pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg

とっても話しやすくて
元気な先輩だったので
ずーっと楽しかったimg
気持ちいいことしたり
マッサージしたり
ベットでまったりしたり
ゆったりとした幸せ空間でしたねimg

またお誘い待ってますimg


あず
grdr0046347482_0576755212pc.jpg
こんばんはimg

今日もお仕事お疲れ様ですimg
あずと会える時間も
残りわずかとなってきましたimg
写メ日記を見てくれてる先生方
もうあずに会いにきてくれましたかimg
まだの先生がいたら早く会いにきてimg
もちろん仲良し先生も
あずに会いにきてね?img

まだまだお誘い待ってますimg


あず
grdr0046347482_0576715894pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg

お話が盛り上がって
気づいたらバイバイの時間でしたimg
30分延長もありがとうimg
先生が無事気持ちよくなれて良かったimg
先生の初めても奪えたし
とっても楽しいひと時でしたimg
明日もお仕事頑張ってねimg

またお誘い待ってますimg


あず
grdr0046347482_0576670012pc.jpg
おはようございますimg

本日最終日ですimg
あっという間の10日間で
帰るの寂しいですimg
帰る前に先生と楽しい思い出を
もっと増やしたいなぁimg
次いつ登校できるか分からないから
時間を作ってあずに会いに来てくれたら
とっても嬉しいですimg

15時から27時まで受け付けてるので
お誘い待ってますimg


あず
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ