山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤9人 / 在籍総数2022人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0614756539pc.jpg

20日まであと少しだ〜🧡
あと少しでお兄さんと会えるの嬉しい☺️

お兄さんとは舌を絡めて
脳みそとろとろになっちゃうような
濃厚キスしよ〜💖
恋人かと錯覚しちゃうぐらい
ラブラブで甘い時間を過ごしたいな♡♡

お兄さんとの2人の時間の時はちこのこと
恋人だとおもって
いっぱいイチャイチャしよ??🧡

ちこ🍞
grdr0050517123_0613744501pc.jpg
前回行けずごめんなさい💦

20日から4日間出勤しようと思ってるので
前回遊べなかったお兄さんやちこのこと気になってるお兄さん20日から
いっぱい遊んで欲しいです❣️

たくさんイチャイチャしよ〜???💕

ちこ🐼
grdr0050517123_0611593908pc.jpg
初めまして😽💭

ちこです❤︎

12月2日から初出勤です💖
お兄様にちこのことたくさん知って欲しいから
少し自己紹介するね♡

好きなプレイ ふぇ◯
気持ちよくなってるお兄様みると興奮しちゃう💖
だからたくさんご奉仕させてね❣️
もちろん気持ちよくなるのも大好き💕

好きなもの おにぎり🍙特にうめ
甘いものが苦手、、、
飲み物はヤクルトかコーラが一番すき♡

コスプレするのも
イチャイチャするのもだいすき❤️

もっとちこのことしりたいって思ったお兄様は
お誘いまってるよ〜🌲

お兄様と濃くて幸せな時間が過ごせますよーに❣️

ちこ🐼


前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ