山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤9人 / 在籍総数2022人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0616024259pc.jpg
もっともっとお兄様と
濃い時間を過ごしたいなあ😽♡

ちこと一緒にえ〇ちな夜に
シてくれる?🤫💕

明日と
明日以降のお誘いも

たくさん待ってるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


夜更かししてる方はちこと一緒に
イチャイチャしようね♡

刺激的なことシたら
もっと眠れなくなっちゃうかも?🤫💕


お兄様からの
真夜中のラブコール待ってるね📞♡
ちこ🍞
grdr0050517123_0615969194pc.jpg
今日はちこのこと
選んでくれてありがとう😊

お部屋入ってすぐプレイしたから
恥ずかしかった💦
ぬれぬれって言われたのもすごく恥ずかしかった💦
でもいっぱいチューしてぎゅーして
くれてイチャイチャしてくれて
気持ちよかったよ💖

ちこもお兄さんのたくさんなめなめ
して気持ちよくなってもらえて
よかった♡

2回戦もできて
時間いっぱいイチャイチャできて
あっというまだったね❣️

建築のお話もたくさん
教えてくれてありがとう♡

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう♡
きをつけてかえってね‼️

ちこ🍞
grdr0050517123_0615917474pc.jpg
15時から出勤します♡♡

12月いっぱいえっちな思い出作くれたら
嬉しいです❣️

イチャイチャもえっちなことも
いっぱいするの楽しみです💖

たくさんのお誘いまってます♡

ちこ🍞
grdr0050517123_0615892920pc.jpg
今日から23日までの4日間
出勤します💖💖

たくさん一緒に気持ちよくなれることしようね💞💞

満たされたいっ(*´˘`*)♡

早く会いたいな♡♡

はやめにおきてゆっくり準備してる‼️

ちこ🍞
grdr0050517123_0615216918pc.jpg

お兄さんは
なんのコスプレが1番好き?♡♡

ちこは体操服かスケスケな感じの服が
1番好き( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💞💞

お兄さんの好きなコスプレ着て
普段と違った雰囲気で
えっちなことしよ💘

ぬがされてると思うと興奮しちゃう///💖

ちこ🍞
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ