山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤10人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0647440730pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
初めての3Pコースで最初めっちゃドキドキだったけどまさかの数日前にメッセージくれてた人だったとはimg
コスプレも付けてくれてあっという間すぎて楽しかったimg
女の子2人から責められるのどうだったかなimg
一緒だった女の子も前から可愛いなって思ってた子だったimg
出張中みたいだけど頑張ってくださいね

grdr0043365164_0647410182pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
最初あんまり話さない人なのかなって思ったけど全然そんな事なくてよかったimg

お仕事大変そうだけど体調には気をつけてくださいねimg

素股も喜んでもらえかなimg

grdr0043365164_0647347132pc.jpg

おはようございますimg
昨日は風強くてなかなか寝れなかったけど起きたら天気よくなってて安心img

今日も15時から居るのでお待ちしてますimg

grdr0043365164_0647277740pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄さん達感謝ですimg

ぐっすり寝れるかなimg

風強すぎるね、おやすみなさいimg

grdr0043365164_0647221755pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
ほんと雨嫌ですよね、そんな中寄り道嬉しかったimg

たくさん攻めた後ギリギリになっちゃったけど素股でimg

気をつけて帰ってください

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ