山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤33人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

出勤予定ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0646689854pc.jpg

残り時間あと少しですimg
寝れないお兄さんとか溜まってるお兄さん居るかなimg
発散させますimg

grdr0043365164_0646655462pc.jpg

ラブホ本指さんありがとうございましたimg
前回かなり前だったのに2回目のお誘い嬉しかったですimg
たくさん話しすぎちゃったけど時間間に合ってよかったimg
気をつけて帰ってくださいね

grdr0043365164_0646627197pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
楽しすぎてあれもう時間ってなっちゃったimg
暑くなるぐらい全力で最後スッキリしてもらえてよかったimg

grdr0043365164_0646559714pc.jpg

おはようございますimg
外天気良すぎるさっき少し外出たけど暑いimg

今日も15時から居るのでぜひ遊んでくださいねimg

grdr0043365164_0646472287pc.jpg

ラブホ本指さんありがとうございましたimg
お仕事終わりで疲れて眠いのに来てくれて嬉しかったimg
惜しい所までいったのにimg
差し入れもごちそうさまですimg

たくさんお話も出来て旅行久々に行きたくなっちゃったimg

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ