山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

えれん (21)

ブログ

えれんのブログ一覧

grdr0031699987_0368372607pc.jpg

連日雨だったから、こうして雨降らないのはなんだか違和感?w



お礼です!

?sweet80ふんのおにいさん?

お風呂2つあったの凄かったね!!
2つあるお部屋は初めて行ったからめちゃめちゃテンション上がっちゃった(`・ω・´)img

気持ちよさで悶えてるおにいさんの姿、すっごく可愛かったですimg
沢山出たね?(笑)

飲み物もありがとうございました!(*???*)
grdr0031699987_0368350962pc.jpg

久々に晴れたのすごく嬉しかったけど、今日はめちゃめちゃ暑かったね(´・_・`)!(笑)

溶けちゃうかと思った〜img(笑)


お礼です!

?sweetのおにいさん?

まさかのタメでびっくりした!!(笑)
年齢近い分、話も合うから楽しかったですimg

ふ〇ら褒めてくれてありがとう(???* )?
突然せいし出たのはびっくりしたけど、気持ちよくなって貰えて嬉しかったよimg

ローションで気持ちよくなって貰えるようにもっと色々勉強しておくね?

grdr0031699987_0368325361pc.jpg

立て続けに予約ありがとうございます?

今日はレースの薄ピンクの下着だよ(*???*)


投稿した写メ日記の話をしてくれるの、見てくれてる!っていうのが伝わるから嬉しいですimg

まだまだ出勤してるので残りもよろしくね〜d(????* )

grdr0031699987_0368286729pc.jpg

おはよう!出勤準備中だよimg

昨日も日記に書いた通り、今月ラスト出勤です!

素敵な1日になる事をえれんにも手伝わせて下さいimg


15:00~よろしくね(*???*)?



grdr0031699987_0368228447pc.jpg

受付終了しました!
今日も一日ありがとう(*???*)

明日は今月最後の出勤!
次はいつ出勤するか未定なので、
えれんのこと見てくれてるおにいさま達、
よければお誘いしてくださいimg


寝る準備します!
おやすみなさい〜img

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ