山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
えりのブログ
❤️また変態っ子にしてください…///🍌🍑❤️
2023-07-06(木) 03:49
grdr0048014915_0579649480pc.jpg

こんばんは🥰

えりですimg

本日、ご調教してくださいました先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg



初日登校からえちえちに可愛がってくださって、えりとても嬉しいのimg

ぐしょぐしょになるまでめちゃくちゃにされたり・・・///img

い~っぱいイかされてアヘアヘってなったり・・・///🫣🫶💖🔞

エチエロ三昧だったなぁimg

これでさらに、あんな事やこんな事されちゃうって考えると興奮しちゃう…///imgimg

これから…どんどんえりのコ・トたぁ~くさん躾していってね…///❤❤❤

寝る前に、またひとりでシてから眠りにつくとします😳😳




明日【6日】も、15時00分~登校だよimg


変態な先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg



おやすみなさいませ❣️✨🛌✨❣️




💌💗ⓔⓡⓘ💗💌