山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
えりのブログ
❤️夢の中でもえりと🔞🔞🔞…///🍌❤️
2023-07-07(金) 04:28
grdr0048014915_0579865150pc.jpg

こんばんは 🥰

えりだよimg


本日、ご調教をしてくださいました沢山の先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg



今日も色~んなトコロ気持ちよくしてもらっちゃった…///💗💗💗

おち🔞ぽ🍼を味わったり・・・///‎🤍‎🤍‎🤍

ガンガン突かれたり・・・///img

エロで満たされていくの…本当にたまらなかったよぉ…///imgimg

寂しがり屋で甘えん坊でもあるえりのコトを、ちゃんと受け止めてくれた先生方優しくて紳士だなって思ったよimg

もっとも~っと先生の性㊙隷になっていくから、よろしくお願いしますね❔❔img




※かけてないお礼日記に関しましては、少 しずつ書いていきますので、順番にお待 ちいただけると幸いですimg




明日【7日】も、15時00分~登校だよ💞💞💞



変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌