山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
えりのブログ
❤️🍑と🍌のハーモニー…///❤️
2023-07-07(金) 20:36
grdr0048014915_0580022132pc.jpg

本日、ホテル・南風の206号室で、80分の【AF】で、ご調教をしてくださいました先生・・・💗💗

ありがとうございますimg



隙あらばキスやイタズラをしてくる先生🥰

泡風呂でイチャイチャして、いい雰囲気になりベッドへイン…❣️🛌❣️

おしりちゃんだけかと思ったら、、、、、

デ🔞マちゃんも追加…///💗💗💗

ち🔞びに舌先レロレロ攻撃と、濃厚なチュッチュ攻撃で興奮して、すぐイッちゃってえりのおま🔞ちゃんヒクヒク・・・///img

その後は、ローションのヌルヌルと共にじ~っくりア🔞ル解されて、遂にimgimgのナカへ……///❤❤❤

イク寸前になるにつれて、ピストンの動きが早くなったの奥まで届いて気持ちよかったなぁ・・・///imgimg

クチュクチュ…///❤パンパン…///❤って鳴り響いてたのもえっちぃかった…🫣🫶💖

次も・・・😏💕💕

🍑➕🍌でい~っぱい気持ちよくな・ろ・う・ね・・・img




またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌