山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
えりのブログ
❤️愛とエロい密が混ざり合う…///❤️
2023-07-08(土) 03:51
grdr0048014915_0580089204pc.jpg

こんばんは❣️🌃✨

えりだよimg


本日、ご調教をしてくださいました沢山の先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg



先生とイケないえっちぃ空間で、桃尻ちゃんと身体味わってくれて嬉しかったよimg

imgimgにいる時は、肉棒の感触を味わうことが出来て…///❤🍌❤

そうじゃない時は、舌先・指先・大人のエ🔞チなおもちゃでトロットロにされて…///❤❤❤

愛液が溢れてて絡んだり、ローションのヌルヌルも混ざって更にエロい液が出来上がったりしたの興奮したなぁ・・・///imgimg

今日も、ベッドとお部屋禁断な密会の証拠残せて幸せだよ❗❗✨🙌✨

次は・・・😏💕💕

えりとどんなコト…シちゃう❔・・・///imgimg



明日【8日】も、授業開始は15時00分~だよ🥰🏫⏰✨


変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimg


おやすみなさいませ❣️✨🛌✨❣️





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌