山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
えりのブログ
❤️一緒に…シちゃう❔…///🍌🔞🍼❤️
2023-07-11(火) 00:33
grdr0048014915_0580701559pc.jpg

こんばんは❣️🌃✨

えりだよimg




オ🔞ニー動画~❤️コスプレ制服編❤️~

見てくれたかな❔❔img

先程あげたばかりだから、これから見るって方もいるのかも…///img

やっぱり、センセイはヒトリでシちゃってるえっちぃ動画の方がお好きなの❔…🤔💭🔞

やっぱりなんの動画がいいかなぁって考えて、結局オ🔞ニーだ❗❗ってなっちゃうんだよねimg

エ🔞チな声…とか…///❤
恥ずかしいトコロ写ってる…とか…///❤
※モザイクかけてるけど🤣

これからも、えりのそういうトコロ見ていってくれると嬉しいなぁimgimg

次は・・・😏💕💕

どんなのにしよう…🤔💭



授業終了まであと数時間…img


変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌