山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
えりのブログ
❤️えりの身体を貪って❔…///🍌🔞🍼❤️
2023-07-11(火) 03:42
grdr0048014915_0580719235pc.jpg

こんばんは❣️🌃✨

えりだよimg

本日、ご調教をしてくださいました沢山の先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg




焦らしに焦らされ…///❤

いじわるされて…///❤

立派な🍌イチモツ🍌に迫られて…///❤

そんな楽しい一日だったなぁ・・・🤔💭🔞img

なんかね…日々エ🔞チなコトに迫られて侵食していってるなぁって感じるの…img

えりの身体がセンセイのお陰で、エロで出来上がっていくのって、、、、、😏💕💕

なんだかス・テ・キ・・・img

更に、エ🔞チなコトで汚していってください・・・///❤❤❤

そうさせられたい…🥺🥺🥺

ダメ……かな❔❔




明日【11日】の授業開始も【15時00分】~だよimg


次、、、、、えりを待ち受けてる🔞🔞🔞な試練とは❗❔…img



変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg



おやすみなさいませ❣️✨🛌✨❣️





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌