山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
えりのブログ
❤️おっぱい…🍑…口ま🔞こ…どれにする❔…///🍌🔞🍼❤️
2023-07-11(火) 17:17
grdr0048014915_0580825107pc.jpg

こんにちは🥰💕

えりだよimg



お暑い中、先生はいかがお過ごしですか❔🤗😉

えりは何してたと思う❔・・・❤️😏🙄

なんとですね、、、、、

我慢できなくて、オ🔞ニーしちゃったんです・・・///🤭🫶🏻💖🔞

ムラムラ溜まってると、何故かそうしたくなっちゃうんだよね…///img

毎日シちゃうほど、日課なものなのでimg

すみませんimg

はぁはぁ...///❤って息荒げてイッちゃうところを見せれなかったのはちょっ~と残念だけど…🥲🥹

センセイはやっぱり女の子にご奉仕されるのが好きなのかな❔❔…///imgimg

えりのコトえっちえちに躾しながら、気持ちよくなってみませんか❔img



変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌