山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
はくあのブログ
♡お礼と下校♡
2023-05-22(月) 04:19
grdr0047112706_0569878554pc.jpg

60分で遊んでくれたお兄さん!


今日はありがとうございました♡img



終始可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったあ‪ꔛ‬♡‪しかもしかも、はくあの癖まで当てちゃうなんて!



さすがですお兄さん>_<



ず〜〜っとちゅっちゅって、ちゅうしてくれて……はくあがもっと♡ってちゅう強請ったらニマニマしながら沢山ちゅうしてくれたねimg



はくあのびちゃびちゃになった所を攻めるのも上手でめろめろりんです⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれたかな?



また遊んでね♡




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



はくあはもう下校の時間です‪ꔛ‬♡‪




今日もお兄さんと遊べて楽しかったな( ..›ᴗ‹..)




明日も遊んでくれるかなimg




明日も今日と同じ、15時から3時まで居てますので、まだ見ぬお兄さんも遊んでくれたことのあるお兄さんも是非‪ꔛ‬♡‪‪




はくあは今日はゆっくりと寝るね( ᜊﬞﬞ )ᐝ



おやすみなさい〜〜♡





♡はくあ♡