山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤35人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

はくあ (19)

ブログ

はくあのブログ一覧

grdr0047112706_0569429610pc.jpg

60分のお兄さん!


今日はありがとうございました♡img



初めてのイ♡マチオ……♡
上手に出来てたかな?img



はくあの手とお口で沢山
虐めさせてくれてありがとう♡



はくあのお手手でローション手♡キで
ぐちゅぐちゅ虐めて、お兄さんに恥ずかしいこと言わせるの、とっても楽しかったimg




可愛く鳴いてるお兄さん……
エロかったなあ‪ꔛ‬♡‪笑



また沢山虐めさせてね?♡


また遊んでください♡
明日は最高な休日にしてね>_< ♡ !!




♡はくあ♡

grdr0047112706_0569390878pc.jpg

80分即プレイOPのお兄さん!




今日はありがとうございました♡


すごく朗らかなお兄さん!

可愛いからはくあを呼んだって言ってくれて嬉しかったな♡




おしりが好きな性癖がお互い同じ!
これは運命だねimg



後から追加で写真OPも付けてくれて、写真撮る事にエロいって言ってて、嬉しいと同時に恥ずかしかったな笑img


プレイもゆったり、時間いっぱいできて楽しかったね♡



また遊んでくださいね(ᐡっ ̫ -ᐡ)



買ってくれたコーラ後でゆっくりと飲ませて頂きます>_< ♡ !!ありがとうございました♡



♡はくあ♡

grdr0047112706_0569194788pc.jpg

60→80分にコース変更してくれた
お兄さん!♡img


ありがとうございました♡img



お兄さん、触り方上手で…それに優しかったから何回もイかされちゃったᐡ- ̫ -ᐡ ♡



はくあ、イきすぎてしばらくお腹の痙攣止まらなかったよ〜〜恥ずかしかった!!笑img



しんじゃう、しんじゃう…♡って息たえたえなの見て笑ってたお兄さん、ちょっとSっぽくてかっこよかったな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



時間いっぱい、はくあと遊んでくれてありがとうございました♡



買ってくれたコーラimg
今美味しく飲んでます>_< ♡ !!





また遊んでね♡
明日もお仕事頑張ってください(ᐡっ ̫ -ᐡ)





♡はくあ♡

grdr0047112706_0569134009pc.jpg

こんばんは〜〜>_< ♡ !!


なんで夜なのにこんなに暑いんだ〜〜っimg



暑すぎて、はくあは今制服の下に何も着てないよんᐡ- ̫ -ᐡ ♡


汗がじっとりと染み付く感じがヤなのimg



だから今スカートめくりされたらアウトなものが見れちゃう…ってコト!⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



お仕事終わりのお兄さん、もしくは飲み会帰りのお兄さんっ!!ᐡ- ̫ -ᐡ ♡



はくあのスカートめくりに来ませんか♡




めくられ待ち(笑)してるね!♡




♡はくあ♡

grdr0047112706_0568866353pc.jpg

おはようございます♡

今日も相変わらずいい天気……ていうか暑い!!すっっっごく暑いね!!img

お兄さん、今日は特に体調に気を付けて過ごしてくださいね!img


熱中症対策、大事っ!



はくあは今日も15時から3時まで
居てます>_< ♡ !!


あ、それとね今日はツインテールにしたの!
ツインテールはくあと遊んで下さいネ‪ꔛ‬♡‪

(巻き方下手くそだけど、ご愛嬌って事にしておいてね笑)



今日も待ってます♡



♡はくあ♡
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ