山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

はくあ (19)

ブログ

はくあのブログ一覧

grdr0047112706_0568783913pc.jpg

お兄さん、こんばんは♡


はくあはもう下校しましたimg



今日はすっごく楽しかったですᐡ- ̫ -ᐡ ♡


色んな人にカワイイ、お尻キレイだね!って褒められて、チョロいはくあちゃんはす〜〜ぐ調子に乗っちゃった……img


お兄さんははくあを嬉しくさせる天才img


明日も15時から3時までいてますので
是非はくあに会いに来てねんimg


それじゃあはくあはそろそろ寝ます♡




お兄さんもいい夢見てねえ‪ꔛ‬♡‪
おやすみなさいっ!img




♡はくあ♡

grdr0047112706_0568718736pc.jpg

こんばんは、お兄さんimg


この時間だったら
もうお仕事終わりかなimg


疲れが溜まっているお兄さんにはくあのおしり見せちゃお〜〜ᐡ- ̫ -ᐡ ♡

はくあのお尻ご堪能あれ‪imgimg


お尻だけは自信があるんだあ〜〜img



ハリがあってむちむちしてるよimg


鷲掴みしたりつんつんしたり、好きな方法ではくあのお尻を楽しんでねimg



トリコになっちゃうかも>_< ♡ !!



お尻フェチのお兄さん、そうでないお兄さんも是非来てください♡



♡はくあ♡

grdr0047112706_0568679413pc.jpg

こんにちはimg

そう言えばね、はくあ、軽い自己紹介しかしてなかったなって!忘れてたあ笑img

↓♡

はくあちゃん、19サイ!

好きな物は辛い物と猫ちゃんimg

好きなタイプは優しい人、あとイジめたら可愛い反応してくれる人img

好きな玩具は電マimg

↑♡

あとは会いに来てから色々と知ってね

えっちな質問からなんでもない質問まで、なんでも答えちゃうぞ!!笑img

沢山はくあに会いに来て、沢山はくあのこと知って行ってね

そしてはくあのこと頭から

離れないようになればいいのだ- ̫ -

会いに来てくれるの待ってるねimg

はくあ

grdr0047112706_0568650222pc.jpg

おはようございます〜〜!img


今日から登校予定のはくあです!img

今日も天気がいいですねimg
お兄さん、暑さに気をつけて過ごしてくださいねimg


そう言えばね、はくあ、どんなお兄さんが来てくれるんだろうimg
って、昨日ず〜〜っと考えてたら、
寝るのが遅くなっちゃったよ笑img


きっと、優しいお兄さんが来てくれるんだろうなあってドキドキしてます笑img



是非会いに来てね♡


♡はくあ♡






前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ