山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
はのんのブログ
昔好きだった人にまた会えるのはたった2%
2024-02-27(火) 18:30
grdr0049466480_0629214396pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

今日は強風の中、久しぶりに教授と打ち合わせするため大学向かってます🚃

強風で電車止まりそう_(:3 」∠)_

本指名のお兄様が会いに来てくださる度にほんまに嬉しいなって思ってます💓

もし何かしらの理由で一度会えなくなってしまった時、どれくらいの確率で再会できるのかが気になったのでGoogle先生に聞いてみました💡

一般的に忘れたくても忘れられない人に偶然再会できるのは2%と言われてます(❤︎)んんんなんだって?

会える時に会いたい人には会いに行かなあかんよな🥺💓

やから、私のこと気になってるお兄様は会いに来てください🫶 

3/1から3/5まで出勤します🚗❣️

お誘いお待ちしてます🫶