山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
はのんのブログ
わたしのエロ戦闘力は530000です
2024-04-28(日) 11:49
grdr0049466480_0641216097pc.jpg

こんにちは?

はのんです?

昨日もたくさんのお誘い頂きました?

209.206.ビジホ.506.202

のお兄様ありがとうございました?

毎日本指名のお兄様に会えて楽しいゴールデンウィークになってます??

昨日、唾ローションじゃなくてちゃんとローション使って下さる紳士様いらっしゃってほんまに感謝してます??

唾ローションはカンジダや細菌性膣炎のリスクが上がってほんまに危険なので

最悪、尿道炎や膀胱炎になってしまうので唾ローションは辞めていただくようお願い致します??♀?

ローション使いたいお兄様は遠慮なく言ってくださいね?

昨日、お兄様から

フェラにお墨付きをいただき

530000

付けてもらいました?

フフフホホホホ素晴らしい?

マイガール登録して日記見てるだけのお兄様??

ゴールデンウィーク遊びに来てくれるやんな??

わたしの中のフリーザ様が出てきますよ?

今日15時から出勤するのでお誘いお待ちしてます?