山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
はのんのブログ
顔はMって言われがちだけどプレイは結構Sな制服合法JKです
2024-04-30(火) 13:16
grdr0049466480_0641643736pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

昨日はたくさんのお誘い頂きました🥰

303.209.406.207.506

のお兄様ほんまにありがとうございました💓

嬉しいことにロングでのお誘いが多く、なかなかお兄様へのお礼書けずごめんなさい🙇‍♀️

昨日は私の意外とおっちょこちょいなとこが発動してしまいました|ω-)ショボーン

アクシデントが起きたにも関わらず優しくしてくださるお兄様ばかりでほんまに感謝しかありません😭💞

私の責めに喘いで快感に浸ってくれるMなお兄様が指名の90%ですが

スタートのお兄様が制服着衣プレイのオプションを入れてくださっていけない事してるみたいでした🙈💓

興奮したなあ💓

会うお兄様に必ず褒められる

「引き締まったスタイル」

「天然Fカップのおっぱい」

「まんまるの桃尻」

3つは私の自慢です🍑

気になるお兄様は直接見にこなきゃ損損❣️

今日はオキニトークで予約に関するたくさんのメッセージいただいてます💌

メッセージくれたお兄様会いに来て欲しいな💓

お誘いお待ちしてます🫶