山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ひなののブログ
お礼?
2023-10-21(土) 18:23
grdr0040922634_0602909492pc.jpg

/21 ゴルフ401号室70分お兄さん

結構前から日記読んでくれてたみたいで
"これは間違いない"と思って呼んだって
聞いてめちゃくちゃ嬉しかったimg

バイブ入れられたまま
舐められちゃうなんて
気持ち良すぎて腰動いちゃったよimg
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうimg

どこ舐めても気持ちよさそうに
吐息漏らして感じてくれて
お尻もヒクヒクさせて可愛かったよimg

本当img敏感だったねimg
ちょっと意地悪しちゃおうかなって
ペロっと舐めたつもりだったんだけど
あのままイっちゃうなんてimg
たっぷり出してとっても気持ちよさそうで
嬉しかったよimg
ひなのの舐め方
気に入って貰えたかな?img

来月また会えるのを楽しみにしてるねimg
楽しみにしてますっimg