山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤35人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

現在出勤!出勤予定ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0603288748pc.jpg

今日も15時から出勤になりますimg


月曜日だからお仕事のお兄さんが
多いかなぁ?
今週も頑張ろうねimg


残り2日間になりますっ!
次の出勤予定まだ分からないので
お時間合うお兄さんはぜひぜひimg


たくさんイチャイチャしようねimgimg
grdr0040922634_0603216086pc.jpg

退勤しました!

本日ひなのと遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


残り2日間になります!
平日になりますが
お時間合うお兄さんからのお誘い
お待ちしてますimgimg


たくさんイチャイチャしようねimg
grdr0040922634_0603196531pc.jpg

明日、月曜日だし
もう寝ちゃってるかなぁimg



ムラムラしちゃって眠れないよって
お兄さんはぜひぜひお誘い待ってますimg



2人だけの秘密の時間を過ごそimg
grdr0040922634_0603170246pc.jpg

/22 パティオ202号室100分お兄さん

本指名様img

バイブと電マWで攻められて
気持ち良すぎてびくびくしちゃったimg
たくさんイっちゃったし

気持ちよかったなぁimg

跨られて奥まで突っ込まれちゃったimg
"苦しくない?大丈夫?"って
たくさん気遣ってくれてありがとうっimg
でもとっても気持ちよさそうだったから
頑張っちゃったimg
お尻舐めれなかったのが
ちょっぴり心残りimg
吐息漏らしてお尻にヒクヒクさせて
びくんびくん反応して可愛いのになぁimg
次会った時に今日の分まで
たっぷり舐めさせてね?img

美味しい夕飯食べて帰ったかな?
また会えるのを楽しみにしてるねimg
grdr0040922634_0603079056pc.jpg

今日も15時から出勤になりますimg


明日からのお仕事が始まる前に
ひなのに癒されてみませんかimg
マッサージも得意なのでぜひぜひimg



スタートから
ご予約ありがとうございますimg
今日も素敵な出会いがありますようにimg
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ