山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤91人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

出勤予定ブログ

ひなののブログ一覧

/20 ご自宅80分お兄さん

敏感さんimg
終始ぴくんぴくんしてて可愛かったぁimg

とろんってした顔して
"気持ちいい"って言われたの
めっちゃ興奮しちゃって
可愛い顔たくさん見ちゃってごめんねimg

首と耳にたくさんキスして
ペロって舐めると吐息漏らして
感じてくれるし
img舐めるとぴくんぴくん
たくさん反応してくれて嬉しかったよimg

お口たっぷりに出してくれて
嬉しかったよimg
ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0602752360pc.jpg

受付3:00までになってますimg


1週間お仕事お疲れ様ですっ!
ゆっくりまったり過ごしてるのかなimg


ムラムラして眠れないお兄さんは
ぜひぜひラブコール待ってるねimg


grdr0040922634_0602742684pc.jpg

/20 ハッピーキス501号室60分お兄さん

本指名様img
久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg

まだ触ってないのに
準備満タンぴんぴんでびっくりしたけど
嬉しすぎimg
元気よすぎるでしょ?img

お口の中でぴくぴくするimg
可愛すぎるぅimg
でもまだまだ舐めたりなかったから
次会った時は
もっともーっと舐めさせてねimg

溜まってたぶん
全部搾り取ってごめんねimg
たっぷり出してスッキリできたかなぁ?

またタイミングが合った時に
えちえちなお誘い待ってますimg

grdr0040922634_0602740193pc.jpg

/20 ピノン210号室90分お兄さん

初めましてって緊張するよねimg
なかなか目を合わせて貰えなくて
心配だったけど.....
段々と笑顔も増えてって嬉しかったよimg

急に後ろからぎゅってされて
びっくりしたけれど
たくさん乳首触られて
とっても気持ちよかったぁimg

お兄さんの気持ちよさそうな顔
たくさん見られて大満足ですimg

くっついてまま
たくさんキスしてイチャイチャして
楽しい時間をありがとうimg


grdr0040922634_0602622680pc.jpg

こんにちはimg


本日20日〜24日までの
5日間出勤しますっ!


えちえちなお兄さんからの
ラブコールお待ちしてますimg
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ