山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤63人 / 在籍総数2061人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0550979966pc.jpg

いつもなら絶対にやらないであろう行動を
お酒を飲んで酔っ払うことで
やってしまった経験はありませんか?

酔っ払っていない状態では
感情を抑える物質が
脳内に分泌されている為
理想的な行動をとることができます。

しかし、アルコールを摂取する事で
感情をコントロールする思考力が低下して
好意的に思っている異性ほど
接近したくなったり
本能的にキスしたくなったり。
つまり『人恋しくなる』のです。

性欲も高まりやすく
理性を弱め普段心に秘めている願望
特に性的な願望が表に出やすくなります。

酔ったはずみの行動で
後悔するなんて事もありますが.....

酔った時のイチャイチャの楽しさと
普段より感度上がって
気持ち良さが倍増する.....最高すぎません?

勝手に服をめくって触ってみたり
ふと唇を奪ってみたり
ズボンに手をかけて......ぱくりっimg
なーんてこともimg

えちえちなスイッチの入った
ひなの体験してみる?imgimg


明日までの出勤になります!
お誘いお待ちしておりますimg


grdr0040922634_0550856750pc.jpg

/21 スイート405号室60分お兄さん❤︎

本指名様img

"やっと出勤した"
"もう来ないのかと思った"って
ちょこちょこ出勤チェックくれてた
みたいで嬉しかったぁ!
ありがとうimgimg

相変わらずお尻好きやな〜
自分から突き出して舐めてって
アピールしてきて可愛すぎるimg

アナル舐められながら
img触られてびくびく反応して
気持ちよさそうにイっちゃって
いじめがいありすぎるimg
3週間ぶりにスッキリできたみたいで
よかったぁ!

お仕事頑張ってねimg

grdr0040922634_0550854587pc.jpg

/20 ハッピーキス506号室100分お兄さん❤︎

"av女優よりひなのちゃんがいい"って
たくさん"可愛い"って
言ってくれてありがとうimg
めちゃくちゃ嬉しかったぁimg

洗ってる時から
ビンビンに反応してくれてるし
舐めるとびくびくして
気持ちよさそうに感じてくれて
笑顔で"いっぱい出たぁ"ってimg
スッキリ出来たみたいでよかったです!

時間いっぱいたくさんキスして
イチャイチャして
楽しい時間をありがとうimgimg

grdr0040922634_0550846877pc.jpg

/20 南風501号室100分お兄さん❤︎

本指名様img

久々に会ったけど体が覚えてたのか
いつの間にかスイッチ入っちゃって
どこもかしこも敏感にimg
たくさん触ってくれて
気持ちよくしてくれてありがとう!

乳首触りながらimg舐められるの
本当好きなんだなぁって
改めて感じたよimg
反応が全然違うっ!

ゆっくり奥まで舐めると
口の中で大きくぴくぴくするし
可愛すぎるimg
たくさん出してくれてありがとう!

grdr0040922634_0550778816pc.jpg

/20 ゴルフ308号室100分お兄さん❤︎

たくさんの差し入れ
ありがとうございますimg

手足拘束されてアイマスクで
身動きとれない中
筆で刺激されてめっちゃ興奮したぁimg
電マで何度も寸止めされて
パンツはぬるぬるだし気持ち良すぎimg
電マとバイブのダブル攻めで
ヘロヘロになったけど
たくさん気持ちよくしてくれてありがと!

乳首と耳舐め
気持ちよさそう声漏らして感じてて
めっちゃ可愛かったなぁimg
たっぷり出してくれてありがとう!

また会えるの楽しみにしてますimg

前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ