山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤63人 / 在籍総数2061人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0550763652pc.jpg

/20 パティオ309号室100分お兄さん❤︎

本指名様img

ひなのの出勤ストーカー辞める前に
会えてよかったぁimg
これからもぜひストーカーして下さいimg

久々すぎて乳首舐められただけで
気持ちよくて
だんだんと腰が動いちゃって.....
恥ずかしかったぁimg
たくさん可愛がってくれてありがとうimg

思わぬタイミングで
イっちゃったみたいだけど
スッキリできたかなぁimg

また会えるの楽しみにしてます!!

grdr0040922634_0550565570pc.jpg

お久しぶりですimg

10月ぶりの出勤で
ちょっぴり緊張してますimg


24日までの出勤と
短い期間ではありますが.....

仲良しなお兄さんも
初めましてのお兄さんも
お誘いお待ちしてますimgimg

grdr0040922634_0526511314pc.jpg

10/26 パティオ206号室100分お兄さん❤︎

本指名様img
今期間中2回目img
本当ありがとうございますっ!

両腕拘束されて
ゆっくりじっくり舐められたの
気持ち良すぎてぬるぬるimg

入るか入らないかぎりぎりの所を
いじめられて気持ち良すぎて
めちゃくちゃ腰動いちゃったよぉimg

仕事の電話でた時の真剣な顔
とっても素敵でしたimg

また会えるの楽しみにしてるねimg

grdr0040922634_0526466098pc.jpg

何気ない日常が幸せ
そんなことは分かっています

それでもそんな変化のない
日々に飽きてしまうのが人間ですよねimg

そんな中
もし、何かいつもと違う事に
出逢ってしまったとしたら
つまり「刺激になるモノ」に
触れてしまったとしたら
その魅力から
なかなか抜け出せなくなりますよね

最初は軽い気持ちで
ハマるわけないと思っていても
回数を重ねれば重なるほど
何度も何度も魅力を味わいたくなる

そんな魅力な刺激あるモノに
出逢えるのもまたすごい確率img

"日常"も"魅力的な刺激"も
どちらも選べたらどんなに幸せかimg

刺激ある時間を一緒に作ってみませんか?

本日最終日になります!
お誘いお待ちしておりますimg

grdr0040922634_0526367353pc.jpg

"ひなのちゃんの事を教えてください"
"仲良くしてください"
って言ってくるお兄さんへ


方法はただ一つ 『会いにくること』

どれだけオキニトークで
やり取りを重ねても
実際どんな感じかなんて
分かりませんよimg

雰囲気も声も体型も
もちろんプレイ内容もねimg

ひなのは会った人しか
好きにならないし
愛してくれない人を好きにはならない

だって愛情って目に見えないからこそ
行動してくれなきゃ分からないでしょimg

だから"会いたいな"じゃなくて
"ひなのを迎えに来たよ"
くらいのスタンスで
来てくれたら嬉しいですimg

今日合わせてあと2日です!
お誘いお待ちしておりますimg

前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ