山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤16人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0500305827pc.jpg

ゴルフ315号室60分コースお兄さんimg

見た目の好みドンピシャimg
年取ったら竹内豊みたいなイケオジに
なってそうだし髭生えてるし
引き締まったいい体してるし!
顔がニヤけそうで隠すの大変だったimg

服のまままったりイチャイチャしてたのに
腕も足も固定されちゃって
ちょっと強引な感じに興奮img
指入れられて優しくかき混ぜられて
気持ち良すぎてとろけそうだったimg
いっぱいイっちゃったぁ〜

また会う機会があったら
今度はひなのにも攻めさせてね??

ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0500304812pc.jpg

ローズマリー207号室100分コースお兄さんimg

コース変更してくれてロングに
ありがとう!

お風呂での膝立ちのふぇら
大きくて口いっぱいなのに
急に奥までされてビックリしたけど
気持ちよさそうで頑張っちゃったimg

乳首もぴんぴんで
主張激しくなってて可愛かったなimg

足閉じたいのに固定されて
動かせないし意地悪すぎて
ちょっと強引な感じに興奮!
手マン気持ち良すぎてぴちゃぴちゃ
音鳴っちゃって恥ずかしすぎたimg

あまり恋愛経験はないから
アドバイス的なのは参考までにしてね?

ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0500303619pc.jpg

フェスタ308号室80分コースのお兄さんimg

ノーパンノーブラ入室で
そわそわ緊張してたけど
笑顔で迎えてくれてありがとうimg
お陰でリラックスできました!

服で擦れて乳首が気持ち良すぎて興奮
気づいたらぬるぬるになっちゃって
恥ずかしかったけど気持ちよかったimg

ベットでいちゃいちゃ
ぬるぬるな素股で
お互いが擦り付けて我慢大会みたいで
2人して笑顔だし楽しかったねimg

ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0500302295pc.jpg

本日はひなのと出会ってくれて
ありがとうございましたimg

今日は前回来たときに
出会ったお兄さんがリピして来てくれて
とっても嬉しかったですimg

一緒にいる時はできる限り
お兄さんの要望に応えられるよう
寄り添うことを心がけているんだけど...
記憶に残ってくれて
また会いたいって思って貰えるなんて
幸せすぎます!img
本当に感謝感謝ですimg

明日も15時から出勤予定です!
素敵な出会いがありますようにimg


grdr0040922634_0500179733pc.jpg

ひなのですimg

ホテルって2人きりだし
誰も見てないから
お兄さんとひなのだけの秘密な事
たくさん出来るよね〜img

例えば.....入るなら何回でも
入れていいわけじゃん?
お兄さんは好き?入浴剤入りのお風呂img

もちろんそれぞれ事情はあるのは
配慮しているので
むやみに入れたりしないので
安心してください!

ただ身体から同じ匂いがするって
なんかいけない事してるみたいで
好きなんですよねimg

あ、今全部読み終わってガッカリした?
もう変態img

15時から出勤になります!
お誘い待ってます!

前へ 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 次へ

[3]過去ログ