山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤37人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0500637322pc.jpg

フェスタ408号室80分コースお兄さんimg

全然触らせてくれなくて
責められまくって何でってなったけど
先っちょぬるぬるになってたの
気づいてたかんねー?img
隠したかったの?可愛いなぁimg

なんでそんなに舐めるの上手なの?
って言われて嬉しすぎたっ!
普通に舐めてただけなんだけど
お兄さんの好みの感じだったのかなimg

ひなの的に責めたりなかったから
今度会ったときは覚悟しといてねimg

大浴場ひなのの分まで
まったり入ってきてね??
ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0500567223pc.jpg

ひなのですimg

ひなのちゃんはS?M?
よく聞かれる質問。

答えは会いにきてくれた人しか
わからない。
そしてお兄さん1人1人と
ひなのだけの秘密の話img

Sと答えるにもMと答えるのにも
それはどちらを選んでも正解で不正解。

もちろんお兄さんとの相性も
あると思うし.....
確認してみるimg


本日も15時から出勤です!
お誘い待ってますimg

grdr0040922634_0500490954pc.jpg

本日もひなのと出会ってくれて
ありがとうございましたimg

初めての聖水奪われちゃった!
めちゃくちゃ恥ずかしいものだと
身をもって感じましたimg
なかなか経験できるものじゃないから
いい機会だったなぁ〜

新な出会いが増える中
大好きな本指名さまにも会えて
幸せな1日を過ごすことができましたimg
ありがとうございますっ!

明日もいっぱいイチャイチャ
エッチなことできるといいなぁimg
ひなののムラムラを鎮めて〜笑

明日もお誘いお待ちしてます!

grdr0040922634_0500489445pc.jpg

ハッピーキス412号室100分コースお兄さんimg

井浦新似のお兄さん!3度目ましてimg

会ってすぐぎゅーしてごめんなさい!
また会えたのが嬉しすぎてimg

ぎゅーするといい匂いするし
心満たされるような安心感があって
いっぱいくっついちゃったimg

よく"ずるい"とか"小悪魔"とか
言ってくるけれど
ちゅーしたいからちゅーするし
ぎゅーしたいからぎゅーしてるんだよimg

今度は体操着に目隠しね?
めっちゃ興奮する予感しかしない!笑
楽しみすぎるよぉimg

ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0500488355pc.jpg

ゴルフ508号室60分コースお兄さんimg

脱いでるところガン見されて
恥ずかしかったよimg
あんなに見る人なかなかいないよ〜
ローション素股気持ちよかったぁimg
乳首もいじるなんて反則すぎる!
手マンで3回もイかされちゃったimg
初めましてだよね?
なんでひなのの弱い所知ってるの?って
くらいピンポイントでやばかった!
意識してないのに腰動いちゃったよimg

お風呂での聖水恥ずかしすぎたimg
足上げて手は後ろなんて
丸見えすぎるし自然と我慢しちゃったよ〜
お兄さんに初めての聖水
奪われちゃったimg

ありがとうございましたimg

前へ 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 次へ

[3]過去ログ