山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0615408249pc.jpg

/17 ゴルフ409号室100分お兄さん

本指名様img

いつもとは違う展開で戸惑ったけど
電マ当てて攻めてる時
とっても楽しそうでよかったぁimgimg

相変わらずお尻好きで反応よくて
攻めがいいありすぎるimg
「舐めて」って足がっつり広げて
待ってるの可愛かったなぁimg

耳舐めながらローション手コキ
声漏らして気持ちよさそうにたっぷりimg
スッキリできたかなぁ?

今年の仕事終わるまで
バタバタ大変だろうけど
体調に気をつけて頑張ってねimg

またムラムラした時を楽しみにしてます!

grdr0040922634_0615297491pc.jpg

今日も15時から出勤になりますimg


だいぶ風が強くて寒いですが
ひなのとイチャイチャ
一緒に温まりませんか??imgimg


ラブコールお待ちしてますimg
grdr0040922634_0615208797pc.jpg

/16 スイート403号室120分お兄さん

本指名様img

ぴくんぴくん反応して声漏らしてて
可愛すぎてたくさん攻めちゃったimg
恥ずかしそうに顔隠してるのもimg
可愛すぎるんだよね〜img

フェザータッチで優しく触られて
感度がだんだん上がって
気持ちよくなっちゃって腰が動いちゃうし
指入れたまま優しく舐められて
気持ち良すぎてイっちゃったぁimg
とろっとろにさせられちゃったよぉimg

2人とも熱くなるほど
攻めて攻められてイチャイチャして
楽しい時間だったなぁimgimg

また会えるのを
濃厚な時間を過ごせる日を
楽しみにしてるねimg

grdr0040922634_0615199177pc.jpg

/16 スイート204号室60分お兄さん

本指名様img
インフル明け元気になったからって
会いにきてくれてありがとうimg

湯船で立ち上がったと思ったら
「舐めて」って目の前にimg
奥まで舐めれば舐めるほど
自分から腰振って
とっても気持ちよさそうだったねimg

四つん這いになってお尻突き出して
舐めてのアピール可愛かったなぁimg
声漏らしてお尻ヒクヒクさせて
感じてる姿見るともっともっとって
攻めたくなっちゃうんだよねimg

最後はたっぷり口に出して
スッキリした顔みれてよかった
またたっぷり舐めさせてねimg

grdr0040922634_0615146196pc.jpg

/16 ハッピーキス401号室60分お兄さん

本指名様img

電マ当てたまま
色んなバイブのバリエーションを試して
反応楽しむなんて意地悪すぎるimg
気持ちよかったけどimg

「攻めて攻めて」って
ちょぴり甘えたような声で言ってくるの
可愛すぎませんimg
ぴくぴく反応してくれるし
吐息漏らして感じてくれるし
攻めがいいありすぎてimg

最後にはたっぷりかけて
スッキリしてくれて嬉しかったよimg

美味しいご飯食べて
お腹は満たされたかなぁ?
また会えるのを楽しみにしてるねimg

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ