山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤81人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0641736076pc.jpg

0429♡ピノン203号室100分

本指名様img

人生初のメイドさんimg
ちょっぴり恥ずかしかったけど
凄く興奮してくれて嬉しかったぁimg

くっついてキスしてたら
スカート捲られてたくさん触られて
興奮しちゃって濡れちゃったimg

後ろから立ったままimgで擦られて
服の上から触られる乳首も気持ちよくて
たくさん感じちゃったimg
一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよimg
ありがとうっ!

またたくさんイチャイチャしようねimg

grdr0040922634_0641708691pc.jpg

0428♡ゴルフ309号室80分

去年ぶり久々に会えて嬉しかったimg
お酒もご馳走様でした!

相変わらずストップって言っても
辞めてくれない意地悪なところもあるけど
終始ニヤニヤな顔して楽しそうimg
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうimg
めっちゃ元気なimg
溜まってた分
全部出てスッキリしたかなぁimg

仕事3つ掛け持ちしてるって聞いて
びっくりimg
めっちゃ頑張り屋さんっ!
体には気をつけて頑張ってねimg

grdr0040922634_0641654713pc.jpg

今日も15時から出勤になりますimg


残り2日img
お誘いお待ちしてますっ!

たくさんイチャイチャしようねimg
grdr0040922634_0641583922pc.jpg

退勤しました!

本日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


明日も15時から出勤になります!

残り2日img
次の出勤は未定なので
お時間合うお兄さん
ぜひお誘いお待ちしてますimgimg
grdr0040922634_0641539544pc.jpg

0427♡ゴルフ312号室60分
0428♡ゴルフ309号室60分

2日連続呼んでくれてありがとうimg

カタコトではあるけれど
一生懸命伝えようとしてくれて
嬉しかったよっ!
またたくさん話そうねimg

お風呂でもベットでも
いっぱいお尻触ってニヤニヤして
とっても楽しそうだったねimg
またひなののお尻可愛がって欲しいなimg

帰るとき"来月くる?"って
また会いたいなって思ってくれて
めっちゃ嬉しかったimg
また会えるのを楽しみにしてるねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ