山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤58人 / 在籍総数2031人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0432099819pc.jpg


前髪切り過ぎてどうしようもなくなってますが笑ってやってください?(っ ?? ?c)ワロタ



近いうちにまたショートに戻そうと思います( ??? )



♪ひろ♪
grdr0033804360_0432099662pc.jpg


今日からまた出勤です(*´?`*)


優しいお兄様に会えたらいいな?




15時〜


お待ちしております??♀?


♪ひろ♪
grdr0033804360_0429681136pc.jpg

お題:元気がでるソングといえばなんですか?に回答♪


モンスター娘のいる日常ってアニメの最高速Fall in loveって曲ですかね!

後は金曜日のおはようかな!

LINEの着信音がそれ!


♪ひろ♪

grdr0033804360_0429508281pc.jpg



写真撮る時こういう顔しがち…笑


なんだろ…


癖かな笑



♪ひろ♪
grdr0033804360_0429508244pc.jpg



たまーにふと辛いもの食べたくなる時ありますよね!


でもだいたい1口二口で辛いってなって食べれなくなります笑

激弱w


♪ひろ♪
前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ