山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤78人 / 在籍総数2031人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0432713954pc.jpg



ダイエットの動画真似してたら肘がポキっていってしばらく悶えてましたひろです( ??? )


皆!やる時は徐々にだぞ!



あ、肘はすぐ治りました笑


♪ひろ♪
grdr0033804360_0432626500pc.jpg



今日も元気に出勤します♪



たくさんのお兄様方に会えますように!



待ってます??



♪ひろ♪
grdr0033804360_0432625945pc.jpg



今日もたくさんのお兄様方に会えてとても嬉しかったです??



明日は天気悪いのですが会いに来てくれると嬉しいです(? ? ? ?? )




♪ひろ♪
grdr0033804360_0432607317pc.jpg


ずっと来ようと思ってくれてたお兄様♪


タイミング合わず全然呼べなかったって聞いて嬉しかったです!


またお会いしましょうね♪



ゴルフのお兄様♪


とても疲れててこれから仕事って言ってたけど無理せず…


また会いに来てね(o・・o)/~




♪ひろ♪
grdr0033804360_0432560388pc.jpg


ゴルフのお兄様♪


めちゃくちゃ優しくてあっという間だった?


また会えたら嬉しいな(*^^*)


韮崎ゴルフのお兄様♪♪


この方もめちゃくちゃ優しくて楽しかった?


似てるねって話してて気付いたら時間だったね!


また会えたら嬉しい!!



♪ひろ♪
前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ