山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0422330355pc.jpg



今日は早めに上がりました?????????????


ごめんねぇ(´?ω??`)チラッ


明日はちゃんと出勤します(´・ω・`)




♪ひろ♪
grdr0033804360_0422328064pc.jpg


ビジホのお兄様♪


とても紳士的な方で凄く私のため思って言ってくれるなと思いました?????????????


ありがとうございます…



山梨楽しんでください!


♪ひろ♪
grdr0033804360_0422306815pc.jpg


100分+120分のお兄様♪


めっちゃ楽しかった?(?????????)?


延長嬉しかったです?

ご飯もご馳走様です?



grdr0033804360_0422306815_01.png

また会えるの楽しみにしてるよ\( ???? \三/ ????)/



♪ひろ♪
grdr0033804360_0422248337pc.jpg


最近ハマってる音楽があって

だいぶ前のアニメでモンスター娘のいる日常っていうアニメの歌なんですけど



grdr0033804360_0422248337_01.png


これ!


オールオッケーの部分が好き(´?ω??`)チラッ


良かったら聞いてみて\( ???? \三/ ????)/



♪ひろ♪
grdr0033804360_0422144418pc.jpg



そういえば今日出勤が上がってなくて焦った(´・ω・`)


でもでも知ってて欲しいなって言うのが出勤上がってなくても写メ日記上がってたら居ることは知ってて欲しい( ??? )


多分バタバタしててスタッフさんも手が回らん時もあると思うので写メ日記判断して欲しいです(´?ω??`)チラッ



今日もありがとうございます笑



♪ひろ♪
前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ