山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0420969369pc.jpg


ビジホ60分のお兄様♪


めっちゃひろの事好きなタイプって言ってくれてありがとう?


また山梨遊びに来たら待ってるね♪



♪ひろ♪
grdr0033804360_0420928454pc.jpg

一時期りんごジュースにはまってた(???????)


今はオロナミンCです\( ???? \三/ ????)/



昨日友達と最近の言葉略したやつとかが全然わかんないよねって言っていつから分からなくなったのかなって話になって遡ったら2009年頃から分かりませんでしたwww


いやいやもう2021年だけどwww


え?なに?2009年から私たち寝てた??って話になり収集つかないのでお休みっていって寝ました!

わかるやつもあるのよ?

ただ使わないからなぁ分かってても…


そういう時もあるよね!


ラブコールお待ちしております♪



♪ひろ♪

grdr0033804360_0420896303pc.jpg

60分から80分に変更してくれたお兄様?


凄く楽しんでくれて嬉しかった!



また来てね!


お茶もご馳走様でした?



♪ひろ♪
grdr0033804360_0420845671pc.jpg


昨日お兄様から貰ったチーズタルトモグモグ…


美味しかった?


今日も出勤しております(???????)



♪ひろ♪
grdr0033804360_0420784461pc.jpg

お礼♪
ゴルフ80分のお兄様?

優しくてお菓子くれてありがとうございます(???????)


嬉しかったです?


またね\( ??? \三/ ???)/


♪ひろ♪
前へ 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 次へ

[3]過去ログ