山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0420371725pc.jpg



お礼♪♪


60分のお兄様?


とても楽しかった?


笑い上戸なのとても良きです\( ???? \三/ ????)/



♪ひろ♪
grdr0033804360_0420351135pc.jpg


80分のお兄様?


とても素敵な方で時間過ぎるのあっという間でした♪


また会えるかわかんないけど会えたらいいな?



♪ひろ♪
grdr0033804360_0420292720pc.jpg



最近夜寒くて暖房つけて寝るのが習慣のひろです?????????????


起きるとめちゃくちゃ暑いけどね´? `


もう少し安定した気温になりますように…



ラブコールお待ちしております♪



♪ひろ♪
grdr0033804360_0420192478pc.jpg



昨日片手で食べれるチヂミを買ったのに食べずに寝てしまいました…???? ???


今日食べよっと



睡魔には勝てんのよ??? ??


いっぱい寝たから今日は元気!


ラブコールお待ちしております♪
grdr0033804360_0420191414pc.jpg


おはようございます♪



今日も元気なひろです??? ?



昨日は片手で食べるチヂミっていうのがセブンにあって美味しそー!
っておもって買ったのに食べずに寝てしまいました…???? ???



今日もラブコールお待ちしております♪



♪ひろ♪
前へ 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 次へ

[3]過去ログ