山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
いおりのブログ
[お題]from:生クリームいっきさん
2024-05-06(月) 17:37
grdr0050895299_0642923844pc.jpg
お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

えーimg
そうだったの笑笑

いおりは太らないなら
マックが大好きだから
しぬほどマック食べたいなーimg
胃がついていかなそうだけどimg

お友達の車が、
1日の最初にエンジンつけたら
「今日は〇〇の日です」って
喋る車なんだけど、
結構毎日何かしらの記念日で
『へ〜〜』ってなること多いimg

この間のTVの
酒のつまみになる話で
山田邦子が9/25を「くにこの日」って
国に申請出したら通ったんです〜って
言ってたの、めちゃめちゃ
おもしろかったな〜〜〜

いおりだったら10/2とかかな?笑




imgいおりimg