山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いおり (20)

ブログ

いおりのブログ一覧

grdr0050895299_0638546466pc.jpg
お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪

めちゃくちゃこれわかるーimg
でも、頭から離そうと思って
別の音楽聞いてたらそれはそれで
今度はそっちの音楽が
頭から離れない笑笑




imgいおりimg
grdr0050895299_0638508597pc.jpg
100分ありがとうimg

いっぱいきもちよくなってくれて
うれしかったあ!
そのまま2回戦もしちゃったねimg

温泉にがてなおにいさまに
山梨の有名どこ教えてもらったから
空きでたらお友達と行ってみるimg

6月と7月なにもたのしみない〜
っていってたけど
いおりと遊ぶのを
楽しみにしたら解決!img
(もちろん5月もimg

また会えるの楽しみにしてるねっ
お互い夏のために
ダイエット頑張ろう...笑笑




imgいおりimg
grdr0050895299_0638485406pc.jpg
出勤あがってすぐ予約してくれたimg
「ずっと会いたかった〜」って
とってもうれしかったimg
いおりもずっと会いたかったimg

いろんなOP、
興味本位でつけてくれて
楽しかったねimg
いっぱい気持ちよかったよん

だいすきなディズニーのお話も
たのしかったあ♡
パルパル行ってきた感想
ちゃんと報告しますimg
ぬいば残ってますよーに...笑

また遊んでくれるの
楽しみにしてるねっ




imgいおりimg
grdr0050895299_0638445416pc.jpg
いおりですimg
今日あっついimg
めっちゃピクニック
行きたくなるお天気imgimg

img

20:00 - 24:30

img

4時間のみ空きありです!
ここの空きも埋めてほしいなあ
お誘いまってるねimg




imgいおりimg
grdr0050895299_0638262004pc.jpg
いおりですimg

明日からよろしくお願いしますimg

少し変更があって、16日だけ
おやすみ貰いまして
14日 15日 17日 18日 19日
出勤になりました

既に本指名様のご予約
何件かありがとうimg

まだまだimgあるので
事前のお誘い沢山待ってますimg




imgいおりimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ