山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いおり (20)

ブログ

いおりのブログ一覧

grdr0050895299_0632845501pc.jpg
お題:卒業式シーズンですね!
卒業式のお思いでありますか?に回答♪

いおりですimg

お名前から思い出したけど
そういえばいおりは高校の卒業式、
あまりに引っ込み思案すぎて
好きな人と写真撮りたかったけど
声がかけられず遠くから
「あ〜、今日で見れなくなるのか〜」と
思いながら儚く散りましたimg
ちなみに自分から告白はできない
タイプですimg

恋愛面では奥手だけど
え●ちするときはかなり積極的な
おんなのこに育ちましたimg

おにいさまはどんな感じなのかな?img




imgいおりimg
grdr0050895299_0632828083pc.jpg
いおりですimg
残りもよろしくお願いしますimg

●股のときに、
腰の下に枕入れるの禁止ですっ!
なんでかって、
はいっちゃうでしょimg
ナニとはいわないけど(≖ᴗ≖ )

騎●位素●へたっぴかもだけど
頑張ってきもちよくなってもらうもんっ



♡お遊びしてくれたおにいさまへ♡
♡口コミ特典について♡
いおりの口コミを書いて投稿して頂くと
次回10分サービスお付けできます!
お得にいおりと濃厚え●ちしよっ♡




imgいおりimg
grdr0050895299_0632743183pc.jpg
おはようございますimg
いおりですimg

あっという間に土曜日だあー!
今日、遊園地で遊んでる夢見てて
起きたら謎に身体ばきばきでしたimg
でも元気なので安心してねimg


16時からロングありがとうございますっ
向かうので待っててねimg

夕方のご予約が空きありますimg

遊んでくれたらうれしいなあ〜っ




imgいおりimg
grdr0050895299_0632659374pc.jpg
いおりですimg

本日ありがとうございました♡

ラストのおにいさま
会ってすぐ+120分の延長いただいて
もう、お話面白すぎてなんか
いまおなかいたいimg
また明日待ってます〜img笑笑



オキニトークで
明日遊びに行くね〜って
言ってくれてるおにいさまも居てimg

たのしみにしてますっ

まだまだ空きはあるから
埋めてほちimg




imgいおりimg
grdr0050895299_0632561393pc.jpg
いおりですimg
遊んでくれたおにいさまありがとう♡

おにいさまは何回戦できる人?
我慢して焦らして焦らして...
1回を大事にするのもいいねimg
でも、やっぱり●倫のおち●ち●で
何回も何回もいじめられると///

おにいさまといおりの●欲
どっちが強いか勝負しよ?♡
出し切るまで帰らせないからね♡



♡お遊びしてくれたおにいさまへ♡
♡口コミ特典について♡
いおりの口コミを書いて投稿して頂くと
次回10分サービスお付けできます!
お得にいおりと濃厚え●ちしよっ♡




imgいおりimg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ