山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いろは (23)

ブログ

いろはのブログ一覧

grdr0048233381_0586347939pc.jpg

おはようございます☀️

どうしてもシャインマスカットが
食べたいいろはです🍇


今日は日曜日だからお休みの方が
多いですか?😊

お時間がある方はたくさん呼んでくれたら
嬉しいです👏👏

今日と明日までシフトが出てるので
早めに会いに来てね😋


昨日はたくさんSMプレイご出来て楽しかった!
また今日もしたいな🤤


いろは🐣
grdr0048233381_0586252959pc.jpg

80分コースありがとうございました?

初めての前立腺マッサージ?
初めての潮吹き?

潮吹きは出来なかったけど
両方体験してもらえて良かった??

これが癖になってまた呼んでくれたら
めちゃくちゃ嬉しいなぁ?

共通の話題もあってたくさん
お話もできたし?

また会おうね*???*)ノ"マタネー?


いろは?
grdr0048233381_0586166853pc.jpg

スタート本指名様ありがとうございました😊

前回の潮吹きすっごすぎて
今回は出来なかったけど、絶対次またリベンジ
しようね(つ´・ω・)っ約束っ

全く同じホテルの同じ部屋で
ちゃんと拘束器具がある部屋選んでるの
天才です🎓✨️💓

次また来た時会おうね💕︎

ほんとに呼んでくれてありがとう🥰


いろは🐣
grdr0048233381_0586127947pc.jpg

おはようございます☀️

今日も15時から出勤します♡

土曜日だからお仕事お休みの方多いかな?
たくさん攻められたいドMさん✨

お誘い待ってますよ👏

昨日も夜遅くまでたくさんのお誘い
ありがとうございました🫶

今日もたくさんのドMくんに会えるの
楽しみにしてます🥰


今からお化粧します💄笑

いろは🐣
grdr0048233381_0586033900pc.jpg


60分コースありがとうございました🥰

初めての潮吹き🥹

どうだったかなぁ🤭

気に入ってくれたら嬉しいなぁん💓

また気に入ってくれて呼んでくれたら
ありがたい🥹👏

3時までだからまだまだお誘い待ってます🍀*゜

明日もお仕事の人はおやすみなさい😂

いろは🐣
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ