山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いろは (23)

ブログ

いろはのブログ一覧

grdr0048233381_0590937586pc.jpg

今日も残り少し〜🥰

まだまだ3時まで居るので
飲み終わりとかにでも呼んでくれたら
嬉しい😘💓


明日お仕事の人は頑張れ〜!💓

grdr0048233381_0590923608pc.jpg

突然ですがっ!

私の得意技は

前立腺マッサージと男の潮吹き😘

後もうひとつ

射精管理です🥹


たーっぷり焦らされながらイカされる

どうですか( ˙꒳​˙ )???😘

体験してみたい方はぜひ🤤
grdr0048233381_0590832038pc.jpg


15時から出勤です👏😘

昨日はお休みもらいました🌙*゚

一昨日のリピート初日、初めまして様も
仲良し様もたくさん呼んでいただいて
ありがとうございます😊

今日から3日間、また1日あけて2日間!

よろしくお願いします😊💓


いろは🐣
grdr0048233381_0586463449pc.jpg

今日も残り少しだねえ👏

明日お仕事の方多いだろうから
明日お休みのお兄さんは呼んでくれたら嬉しい😋

今日は雨降ったり止んだりで
偏頭痛持ちのわたしにはちょっとしんどい日
だったなぁ(´・ω・`)
同じ人いるかな??


明日は天気になりますように☀️

あと二時間半くらいまだまだお誘い待ってるよ😊


いろは🐣
grdr0048233381_0586437495pc.jpg

80分ありがとうございました😊

潮吹きはくすぐったくて断念
しちゃったけど、
2回イけて良かったね👏👏

ゴルフの話とか、色々楽しかったです☺️


80分がすごい濃い時間になって嬉しい😋

また機会があれば呼んでください☺️


いろは🐣
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ