山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
いちかのブログ
おれい と おれい
2022-12-27(火) 21:09
grdr0036817520_0539635471pc.jpg

こんばんちゃimg

イオリで80分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💓
床の冷たさびっくりだったね( ⌓̈ )
お風呂が極楽すぎて溶けかけた。笑
クールな感じなのかなと思ったけど
乳首もアナル舐めもびくびくしてて
楽しかった♡
ゆっくり休んでねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
リバティで100分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
動画と即プレイのオプションも
ありがとう✌🏻💖
なんか可愛い感じでいじわるしたくなっちゃって
いじわるすると反応可愛くて
ついつい楽しくなっちゃった( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
まさかのジャンプチやってる人だったとは( ⌓̈ )!!
ジャンプチの話もっとしたかったなぁ🤔💓
ゆっくり休んでね!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


最終日だからかお誘いいっぱい貰えて
たくさん構って貰えてはぴはぴです💖💖

引き続きお誘い待ってるね😌💗