山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かんな (21)

ブログ

かんなのブログ一覧

grdr0044226170_0535094873pc.jpg

おはようございます!かんなです!

今日も元気に出勤してます♪




かんな最近ポケモンを買ってみたんだけど

初めてのポケモン、面白くて

すっかりハマっちゃってる…。。




ポケモンやってるお兄様いたら

初心者かんなに色々教えてほしいなっ!




てことで今日もよろしくね♡

grdr0044226170_0535008845pc.jpg

かんなのおっぱいに

顔埋めてみませんか??imgimg




窒息しちゃうかも…、、?!!


grdr0044226170_0534983839pc.jpg

かんなのおっぱいで

お兄様のこといっぱい気持ちよくしたいのimg



かんなといっぱい遊んでくれる??img

grdr0044226170_0534838154pc.jpg
初めまして!かんなですimg

今日から出勤させていただきますimgimg


えっちなことだいすきだから

お兄様と遊べるのすっごく楽しみですimgimg


今日からよろしくお願いしますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ