山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かんな (21)

ブログ

かんなのブログ一覧

grdr0044226170_0556787984pc.jpg

今日はこれから540分貸し切りいただいて

昨日のラスト枠のお兄様と

私服おデートしてきます♡♡


初めてだからわくわくしてます♪

楽しみだよっ💭💭💖

grdr0044226170_0556653834pc.jpg

おはようございます!かんなです!

退勤しました〜!!

最終枠まで予約いれてくれたお兄様達と

最終枠から朝まで超ロングコース

予約してくれたお兄様!

みんなありがとう♡♡


今日一日おかげで忙しくさせていただいて

かんなとっても充実してました🥺💖


今日も3時から出勤なので

どんなお兄様に会えるのか今から楽しみだよ!


それでは、おやすみなさい💖💖

grdr0044226170_0556578694pc.jpg

欲求不満のそこのお兄様!!

かんながお兄様なこと満たしてあげる♡


どんなプレイが好きですか、?

制服かんなちゃん、精一杯ご奉仕します♡

grdr0044226170_0535658115pc.jpg

退勤いたしました!!!

今日も遊んでくれたお兄様達

ほんとーーにありがとう♡


ご予約いっぱいで

今日も忙しくさせてもらって

とっても充実してました♡♡


また出勤する時まで

かんなのこと忘れないでねっ‼︎


楽しい時間をありがと〜♪

おやすみなさい♡

grdr0044226170_0535521702pc.jpg

かんなとっても敏感だから

お兄様に触られたらすぐ声出ちゃうの…



恥ずかしがるお兄様もいるけど

声出して気持ちよくなってくれるのも

かんな好きだよ…♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ