山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お仕事終わりのお兄様お疲れ様です!
2020-10-09(金) 18:21
grdr0031974881_0383392287pc.jpg

こんにちは(●´ω`●)
きよらです(*???*).。.:*?
皆様いかがお過ごしでしょうか?

きっと今の時間お仕事終わりの方
多いと思います(*´ω`*)
お仕事終わりのお兄様はお疲れ様です(っ>ω・)つ
週末なのでお疲れも溜まってる
と思いますのでゆっくり疲れを
取ってください(・ω・* 三 *・ω・)
金曜日だからってお酒の飲みすぎには
気をつけてくださいね(´??ω??`)?
お酒飲んでムラムラしちゃったら
きよらがそのムラムラ解消しちゃいます?
アソコをたくさん舐めたいな|ω・)笑
1ヶ月お仕事をしてなかったので
きよらもムラムラは溜まっているのです(´・ω・`)笑
お互いムラムラを発散し合いましょう(*´ω`*)