山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
きよらのブログ
お礼 ご自宅のお兄様
2020-10-11(日) 00:01
grdr0031974881_0383633492pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

最初誰が来るのか分からなくて
凄く緊張なさってましたね|ω・)
でも段々仲良くなれて良かったです(*´ω`*)
恥ずかしそうに「触っていい?」
って聞いてきたお兄様が可愛くって
キュンってしたのはここだけの話です|ω・)
基本攻められるのが好きなお兄様だったので
たくさんたくさん攻めさせてもらいました(●´ω`●)
特に乳首舐めながらのフェラが
気持ちよかったみたいで
喜んでくださって嬉しかったです(っ>ω・)つ
色々短い時間ではありましたが
たくさんチャレンジ出来ましたね(*???*).。.:*?
お口の中に出すっていう初体験も
いい物になったみたいで
良かったです(´??ω??`)?

終わってからもめちゃくちゃ
眠たそうになってましたね|ω・)
そりゃきよらがたくさん
エローく攻めちゃったら
体力も使いますよね|ω・)笑
終わってからアニメの話も
少し出来て楽しかったです!
きよらの勧めたのグロいですが
推しが可愛いので良かったら
見てください(●´ω`●)
お兄様こ好きなのも見てみようと思います(*´ω`*)
また良かったらきよらと
イチャイチャしましょう!!